お知らせ

2020-04-28 09:44:00

新型コロナウイルス感染症に伴う休園期間の延長について

保護者の皆様へ
 日頃より、本園に対して、ご協力を賜りましてお礼申し上げます。
 さて、標記の件について、現時点において緊急事態宣言の解除や延期の判断が示されておらず、
引き続き予断を許さない状況であるため、休園期間を5月31日(日)まで延長させていただきますので、
引き続き家庭保育のご協力をお願いいたします。(保護者宛通知等は、市ホームページに掲載しております。)
 つきましては、各勤務先に休暇及び在宅勤務等のご相談をお願いします。
 勤務について就労先にご相談いただく際には、浦安市から事業者宛の通知文が市のホームページに掲載されていますのでご活用ください。
 ご家庭での保育が特に困難な場合の特別保育の利用に際しましては、再度「特別保育申込書」の提出が必要となります。
5月31日(日)までの期間で利用を希望される方は、ご事情をお伺いいたしますので園までご相談ください。
 保護者の皆様においては、多大なご迷惑をおかけしますが、お子様の安全を第一に考えたうえでのことですので、
何卒ご理解をいただきますようお願いします

*当面WEB予約は休止し、お電話にてご相談を承ります(平日9時30分~13時)
WEB予約の再開が決まりましたら、HPにてお知らせいたします。

NPO法人i-net 保育室ゆるり
【問合せ先】047-720-4600/担当:石野