お知らせ

2015-03-18 10:03:00

WEBでのキャンセル待ち機能の提供を始めます

いつも保育室ゆるりのご利用を頂きありがとうございます。

 

今般、当施設ではご利用いただく皆様の利便性向上として、WEB予約システムにて、空き枠が発生した場合にメールでご案内をお送りするキャンセル待ち機能の提供を開始いたします。

 

予約システム上で、希望枠(一部の場合も含む)のキャンセルがあった場合、一斉に連絡メールを配信します。メールを受け取りましたら予約手続きを行ってください。

 

なお、受付は先着順となります。連絡メールの送付をお送りした方に予約を確約するものではありません。手続きのタイミングによっては予約できない場合もありますのであらかじめご了承ください。

 

【キャンセル発生通知メールの配信条件】
ご案内メールは、キャンセル待ちを希望された年齢帯で、希望された時間枠に対して、一部でも一致する時間帯でキャンセルが出た場合に配信される仕組みとなっています。完全一致ではありません。
例:1日枠でキャンセル待ちをしている→午前キャンセルでもメールは配信されます。
そのため、メール受信後に予約手続き画面にいっても希望枠に空きがない場合があります。ご了承ください。

【キャンセル発生通知メール連絡を希望される方へ】
ご案内メールはyururi-noreply@resv.jpより送信されます。指定ドメイン解除をしてください。
携帯メール等をご利用で受信制限をされている方は、メールを受信できない場合があります。
お手数ですが、携帯等のメール受信設定の制限解除(指定ドメイン受信)等の設定変更をお願いいたします。詳しくはお手持ちの携帯電話等の取扱説明書にてご確認ください。